東京で研修


東京で研修。院外の人たちと学ぶと、想定外のいろんなお話が聞けて本当に面白い。「これならうちの病院でできるかな。」「あっそれ考えつかなかった!」がいっぱい。
研修後いろんな病院の方々と情報交換。講師の方からも個人的に色々聞けせていただけてよかった。

空き時間に東京スカイツリーに登る。激安弾丸ヨーロッパ旅行並みの忙しさでばーっと行ってきた。そこまでして行きたかったのか自分でも疑問。でもお天気よくて空が近かった。

帰りの新幹線では出張報告書を作って、名古屋に着く頃に完成。お疲れさま、私。


にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村


看護 ブログランキングへ

カテゴリー: ナースブログ, 学ぶナース, 未分類, 楽しむナース, 集まれナース, 頑張るナース | 東京で研修 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ