トップに戻る
お問い合わせ・ご予約はお電話で!
06-6213-7230
平日9:00〜16:30 土曜〜12:00
電話ピクト
便利なアクセスと快適な空間で健康チェックを。
人間ドック・生活習慣病健診の大野クリニック。
注意ピクト
食事や受診時の注意事項
一部検査が出来ない場合治療中で服薬されている場合胃部X線検査受診の際のご注意
注意ピクト注意ピクト注意ピクト
区切り線
 ※駐車場はございませんのでご了承ください。
 (1泊コースの方は提携駐車場がございますので、別紙をご参照ください。)
開扉時間に
ついて
  御堂筋グランドビルのセキュリティの関係上、同ビルの開扉が午前7:30からとなっております。従いまして、その時間より早くご到着されても、ビル内に入っていただくことができません。
一方、当クリニックの開扉は午前8:00(日曜日は午前8:30)からとさせていただいております。
健診スタート時間が午前8:20からの方は8:00にご来院いただければ結構です。
また、その他のスタート時間の方は、各スタート時間の20分前を目安に当クリニックへご来院いただければ結構ですので、あらかじめご注意ください。
区切り線
健診の
スタート時間に
ついて
  当クリニックでは完全予約制にて健診受診を承っております。
そのため極力、予定時間にお呼び出しできるよう、スタート時間の20分前から順次受付を始めさせていただきます。
早い目に来院された場合でも、スタート時間の早い受診者様を優先的に受付させていただくため、20分前になるまでロビーにてお待ちいただくことになりますが、何卒ご了承ください。
ご予定のスタート時間に遅れて来院された場合は、次のスタート時間に変更させていただきます。また、検査結果の説明ができない場合もありますので、その点もご了承ください。
区切り線
健診当日の
お呼び出しに
ついて
  健診当日は個人情報保護の観点から、お名前ではなく番号でのお呼び出しとさせていただいておりますので、ご了承ください。ただ、ご希望によりお名前でのお呼び出しも可能ですので、その場合は受付時にお申し出ください。