トップに戻る
お問い合わせ・ご予約はお電話で!
06-6213-7230
平日9:00〜16:30 土曜〜12:00
電話ピクト
便利なアクセスと快適な空間で健康チェックを。
人間ドック・生活習慣病健診の大野クリニック。
私たちの特徴
宿泊ホテル
1泊ドックの宿泊先として難波のスイスホテル南海大阪、
または、天王寺の大阪マリオット都ホテルをお選びください。
各ホテルへは受診者様ご自身にて移動をお願いしております。
ご宿泊のお部屋のタイプについて
スイスホテル南海大阪の場合
基本的にシングルルーム(禁煙)でのご宿泊となっておりますが、ホテル側都合により、お一人様でもツインルームをご用意させていただく場合ががございます。

毎年ご受診の方でも、その年により部屋のタイプが変わることがございます、予めご了承くださいますようお願いいたします。

大阪マリオット都ホテルの場合
基本的にお一人様でもツインまたはダブルルーム(禁煙)でのご宿泊となっております。また、どちらのタイプのお部屋をご利用いただくかはホテル側都合によりますので、予めご了承ください。

ご夫婦の場合は
基本的にツインルーム(禁煙)をご用意させていただいております。また、ご友人同士でツインルームをご要望される場合は、事前にお申し出ください。

部屋数に限りがあり上記ご要望にお応えできない場合がございますので、お早めにお申し出ください。なお、スイスホテル南海大阪・大阪マリオット都ホテルともに全館禁煙となりますので、その点も予めご了承ください。
スイスホテル南海大阪
〒542-0076
大阪市中央区難波5丁目1-60
Tel.06-6646-1111(代)

スイスホテル・ホテル&リゾーツが世界15カ国で展開する日本での基幹ホテルです。大阪ミナミの中心、南海電鉄難波駅直上にあり道頓堀・心斎橋などミナミの繁華街に隣接しています。
スイスホテル南海大阪外観
スイスホテル室内
ホテル位置マップ
大阪マリオット都ホテル 〈あべのハルカス〉
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
Tel.06-6628-6111(代)
なんば駅より3駅目6分の天王寺駅直上にあり、天空の癒し空間にふさわしい部屋からの眺めは西側は明石海峡大橋、東側は生駒山まで広がります。館内最上60階には360°の展望台『ハルカス300』、ハルカス美術館や百貨店も下層に。また、徒歩すぐに天王寺公園、通天閣もそのお隣です。
大阪マリオット都ホテ外観
大阪マリオット都ホテ室内