当院について

医療の質を担保する取り組み

当院では、医療の質を担保する取り組みとして、患者満足度調査を年2回実施しております。
患者さまやご家族さまにより良い医療サービスを提供できるように、『生のお声』をぜひお聞かせてください。

令和4年第2回 患者満足度調査結果

令和5年2月27日~3月11日の期間において実施いたしました。 ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

当院について総合的にどう思われましたか?

満足 72.2%

当院を家族や知人へ勧めたいと思いますか?

思う 63%

当院をまた利用したいと思いますか?

思う 74%

お問い合わせ

代表電話

Tel.06-6531-1815

電話受付時間平日9:00~17:00・土曜日9:00~13:00
※救急センターへの問い合わせは24時間対応